✴11月1日出店品✴ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

こんばんは夜景
連日物作りばかりして、
おかずが毎日焼き魚で、
子ども達がいささか『え”っムムム
の状況になっても
くじけず焼き魚を貫き通してますぶー
だってさんま美味しいじゃん?まいう青首大根


ついに🎪イベントが間近になって
まいりましたーーーはーと
いやー2歳児相手しながら
作るのってはかどらないっ(言い訳あっかーん)

今回も大好きな『オルテガ』に
こだわってしつこく作ってますしゃきーん
まず鉢♡







オルテガでないのもまじってますが、
Instagramに載せたところ、
欲しいという声がチラホラ…嬉しい
でもだいぶ数に限りがございます汗
ギリギリまで作っていこうと
思っていますので……

早い者勝ちですグラサン



そしてそして、ウッドボックスまで
しつこくオルテガですらぶ~❤
こちらの

炙りボックスにもオルテガしようと
思っています!

もちろん今回もプラントハンガーNEW







たくさんリサイクルシルクを
つけて、とってもカラフルビックリ
オルテガ鉢を入れるとまーー
よく合うことっいいねぇ~

そして今回プチプラで
500円プチプラントハンガー
(容器付き)
を販売予定ですニコちゃん
我が家では中にハーブのポプリを入れて
トイレにブラリブラブラです♪


こんな感じでニコ

11月1日(日)
10時~15時
sugarvineさんの自宅shopにて開催キラキラ
日曜日&お祭りということもあり、
混雑も予想されます。
お車でお越しの際は
出来る限りで構いませんので、
乗り合わせなどご協力を
お願い致します🙇
それではお待ちしております>u<ルンルン

sugarvineさんのblog↓
http://s.ameblo.jp/sugarvine-t/entry-12089405714.html