ノルウエージャンフォレストキャットのシェリちゃん

 

シェリは生後60日

 

我が家に迎え入れましたが、シェリを迎え入れる

 

決めてとなった写真がこの2枚の写真音譜ラブラブ

 

 

   

見上げるブルーの瞳がホントに可愛らしい感じニコニコニコニコ

 

 

この2枚の写真を見て完全に一目ぼれラブラブ

 

 

れで、ブリーダーさんから購入しました恋の矢

 

 

ここからの写真が、我が家に迎え入れた当日の

 

生後60日の写真ですニコニコニコニコ

 

 

 

 掌に収まるくらいのサイズ感音譜音譜

 

 

 

 

体のハリネズミ感がなんとも言えない可愛らしさドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 迎え入れた当日からヤンチャに遊んでました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最初から頑張ってキャットタワーにも登ったよ音譜

 

 


そしてこちらが1歳になった
シェリミミの仲良し動画ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね