先週体調不良だったやっさんです。
あいちゃん、ピンチヒッターありがとう!
今日はリアンの秘密をいくつか紹介しますね
1つめは小さな司令塔みうみうの撮影可能な距離。
みうみうを撮りたい人は是非参考にしてみてくださいね!
ソフトバレーのボールですが、ミートや強く叩くなどの練習に新登場です。
しんちゃんはうまくなるためなら努力を惜しまない姿勢が本当にまぶしい!
さて、今日は通常練習。
ゲームは3セットと少なめでしたが、チーム練習を長めに濃い練習になりました。
と、そうそう。
もう1つ。
本日東京のえのぴーが大阪に来たので飲みながらリアンの話に。
強打レシーブと繋ぎは、えのぴーの東京チームの方が良く、試合したら、勝ちますよ!とえのぴー。
試合の映像も、バタバタしてるところが多いと。
こんな事を言わせておいてはいけない!!
チームの意志疎通やシステムの明確さなど、チーム練習でできてるようで、人それぞれ温度差があったみたい。
もっとミーティングが必要。
もっとレシーブ強化が必要。
そしたら、もっと強くなれそうです。(^_^)
また次回から頑張りましょう!!
次回予告
5/27(日) 15~18時 梅香小学校にて
残り1枠 ご予定の合う方は、『あいちゃん』まで
次々回予告
6/3(日) 13~16時 梅香小学校にて通常練習
残り7枠
6/3(日) 18~21時 大正スポセンにてゲストさん主体ゲームの日
残り12枠
募集を始めたばかりなので、まだ空いています♪
すぐ埋まることが多くなりましたので、ご新規様はお早めにご連絡下さい♪
次回はお風邪気味のしみやんをとばして、
まさちゃんよろしく!!



