まだまだコロナ対策実施中! | リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

堺市北区なかもずにある美容室「リヤン」です♪
年齢と共に出る髪の悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます!
カットが大好きで特にショートカットが得意です!

ライトアップがになりましたね!

目で確認ってわかりやすくて
良いなぁと思いました。


しかし、
まだまだ気を抜けません!

コロナ対策はしっかりやっていきたいと
思います!




そんな時、
お客様から頂きました☺︎☺︎☺︎




♡手作りマスク〜♡


とても丁寧に作ってあって綺麗です♡
しかも、フィルターポケット付き!

感動🥺

神は私にこういう才能を授けては
くれませんでした。

チーン。




つけるとこんな感じです♡
↓↓↓↓↓↓

布マスクいいですね!
柄も可愛いいし、
肌あたりも優しいです♡


本当にありがとうございます🙏

大切に使わさせて頂きます🙏



そして、まだまだコロナ対策中です。



営業中は
ドア解放!
↓↓↓↓↓↓

開放したまま
除湿や冷房入れたりしてます。

なので、暑い日などは薄着で
ご来店頂くほうが良い日も
あるかと思います。




受付に消毒ジェル設置!
(お客様に頂きました!)
↓↓↓↓↓↓
ありがとうございます!
使わせて頂いてます。

お客様に触れる物は消毒しています。
あと、落ち着くまでは
ドリンクサービスも
中止させてもらっています。
ご了承下さい。


自分自身は
毎日、マスク着用。
手洗いしまくり。


もう、手が荒れまくって
これ以上酷くなると皮膚科に
行かないといけないな
というレベルです。😭

でも、そんな事言ってられません。

感染しない。感染させない。
という事を念頭において
行動したいと思います。


少しでも早くこの状況から
脱出できるように
したいですもんね。


リヤンでも
できる限りの対策は
させて頂いてますが、
不安な方はキャンセルや、
日にち変更などで
調節して頂けたらと思います。


本日、月曜はお休みで
明日、火曜は午前中だけ営業します。





ではでは、
お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️



↑↑↑↑↑↑

♦︎大人のヘアカタログ製作中♦︎













Lien hair design

リヤンヘアデザイン


TEL072-250-2655


堺市北区長曽根町46 ACC1F


営業時間 10:0019:00

定休日     月曜&火曜

"火曜は不定休になっております"



PayPayのお取り扱いしてます*

*完全予約制です*