娘の髪を染める | リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

堺市北区なかもずにある美容室「リヤン」です♪
年齢と共に出る髪の悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます!
カットが大好きで特にショートカットが得意です!

今回は娘のカラーです。


休みの日だったので

あんずさんも一緒に連れて行くことに。


新しい移動用のリュックを

買っていたので

練習の為に入ってもらう事に

したのですが、

入ってもらうのに

一苦労😓



ちょっと無理矢理気味に

入れられて迷惑顔


↑↑↑↑↑↑↑↑

頭を入れるのを断固拒否で

顔出しスタイルで

行くことに。





↑↑↑↑↑↑

背負われてます。



なかなかシュールな感じの

移動でした🤣




そして

娘のカラーの方は

↓↓↓↓↓↓↓




ピンクアッシュで

優しい色味に♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


わかりますかね?


↑↑↑↑↑

ほんのりピンクです♡


最近、ピンク系がマイブーム

私もピンク系でトーンダウン

させました〜👍




秋カラーにどうですかぁ?












↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Instagramでもお客様の

ヘアスタイルを載せてます!

大人のヘアカタログ製作中です!

覗いてみて下さい♡

いいね♡フォローもお気軽にどうぞ!

励みになります♡

↓↓↓↓↓↓↓

☆Instagramへはこちらから☆




↑↑↑↑↑↑↑↑

ヒト幹細胞培養液配合の商品

《セラスキン》

お取り扱いしています!






Lien hair design

リヤンヘアデザイン


TEL072-250-2655


堺市北区長曽根町46 ACC1F


営業時間 10:0019:00

定休日     月曜&火曜

"火曜は不定休になっております"



PayPayのお取り扱いしてます*

*完全予約制です*