巻き方の違いでイメージは変わります | リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

堺市北区なかもずにある美容室「リヤン」です♪
年齢と共に出る髪の悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます!
カットが大好きで特にショートカットが得意です!

なんだか急に涼しくなりましたね。



あんずさんも長袖になりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初の長袖で若干固まり気味。

もう暑くならないで欲しいと
心から願います🙏



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



巻きアレンジしました〜♡
↓↓↓↓↓↓↓

毛先にしっかりめにカールを
つけて、表面はゆるめで
大きめウェーブにしました☺︎





少し前のご来店の際も
巻いて仕上げてみたのですが
少し巻き方が違うので
雰囲気が違います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
下の髪を外ハネにして
表面の髪をゆる〜く巻いてます。




並べるとわかりやすいです
↓↓↓↓↓↓↓↓


カールの強弱で印象は

だいぶ変化します。


コテを使うのはなかなか難しい

かもしれないですが、

使えると

自分でアレンジを楽しめます☺︎



涼しくなってきたので、

スタイリングも暑苦しく

なくなってきました!


ブローやコテ巻きなどの

アレンジしませんかーー😘






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







Instagramでもお客様の

ヘアスタイルを載せてます!

大人のヘアカタログ製作中です!

覗いてみて下さい♡

いいね♡フォローもお気軽にどうぞ!

励みになります♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

☆Instagramへはこちらから☆





↑↑↑↑↑↑↑↑

ヒト幹細胞培養液配合の商品

《セラスキン》

お取り扱いしています!






Lien hair design

リヤンヘアデザイン


TEL072-250-2655


堺市北区長曽根町46 ACC1F


営業時間 10:0019:00

定休日     月曜&火曜

"火曜は不定休になっております"



PayPayのお取り扱いしてます*

*完全予約制です*