くっきりはっきりハイライトも良いですよ | リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

リヤンヘアデザインのブログ♢1人営業美容室です♢

堺市北区なかもずにある美容室「リヤン」です♪
年齢と共に出る髪の悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます!
カットが大好きで特にショートカットが得意です!

ロングからバッサリです。

非常にワクワクしますね♡


beforeはこちら
↓↓↓↓↓↓

切りたいスタイルが
見つかった!!とご連絡
頂きまして、
そこからなかなかウチの予約と
お客様の予定が合わず、、、
(申し訳ない😭)




やっと!
切れまっせーーー!
という事で切りました✂︎

イメージは草刈民代さん。
歯磨き粉のCMのやつです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタにアップしていた
スタイルです!


このハイライトは
アルミホイルでは包まずに
フリーハンドで入れました。
ブリーチ使用です。


ハイライト以外は
地毛のままです。

ブリーチ後にほんのり
色を被せてます。

くっきりはっきりのハイライトも
デザインとしてカッコ良いです♡

・・・・。

写真みてると・・・

めっちゃ切ったな😳

私が切ったんやけど





☆あんずさん☆


リヤンの奥の店舗に
ワインバーができるそうで
オーナーさんがご挨拶に
お越しくださって
シャンパンを頂きました!

たぶんシャンパンですよね?コレ。
↓↓↓↓↓↓↓



食べ物には勝てないあんずさん。
じっとして欲しいという
私が間違っていた、、、




インスタにもお客様の
ヘアスタイル載せてます!
ストーリーにあんずさんの
動画も少しずつアップ予定🐾
フォローしてもらえると
喜びます!
☟☟☟☟☟☟☟☟



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


*セラスキン*
取り扱ってます!


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


【Lien hair design】
リヤンヘアデザイン


堺市北区長曽根町46 ACC1F


営業時間 10:0019:00

定休日     月曜&火曜

"火曜は不定休になっております"



*PayPayのお取り扱いしてます*
*完全予約制です*