あと一日。 | 佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ

あと一日。

こんばんは、しぇふです。

今日もたくさんのお客様にりあんへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

午後来てくださったお客様、今日はちょっと品数が少なくなってしまってごめんなさい。

夕方来てくださったお客様・・・ほんとにごめんなさい。数少ない商品が、お求めのものであったことを祈ってます。


今日は、パン工房からガラス越しに、たくさんの「こんにちは」、「いらっしゃいませ」と声を掛けさせていただき、あらためて自分の居場所はここなんだ、と感じることのできたうれしい一日でした。これからもよろしくお願いします。


なかなか終わりにたどりつかない沖縄旅日記「ゆら~りめんそ~れ」も残すところあと一日分。

しかし、りあんの今週の営業も残すところあとわずか一日。

そしてさらに僕の今週の体力も、残すところあとわずか。

ということで、旅日記はまた明日に持ち越しです。


それでは皆様、明日もまたりあんをよろしくお願いします。

来週は、申し訳ありませんが7月第一週目で、月曜、火曜とお休みをいただきますので、明日は食パン、ちょっと多めに買っておいてくださいね。