ゆら~りめんそ~れ 二日目後半。 | 佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ

ゆら~りめんそ~れ 二日目後半。

こんばんは、しぇふです。今日も昨日に引き続き、夕方の嵐のような雨はすごかったですね。そんな中、お店に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。そして、6日間もお休みをいただいてしまい、お客様に来てもらえるかな、と不安な一日でしたが、食パンやフランスパン、クリームパンetcを求めて、たくさんのお客様に来店していただくことができ、とても嬉しかったです。十分リフレッシュさせていただいたので、これからちょこちょこ夏の新商品なども織り交ぜながら、皆様に喜んでいただけるようなパンを、今まで以上に頑張って、つくって、おとどけしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、昨日途中で終わってしまっていた「ゆる~りめんそ~れ 二日目」をばばばっと。

読谷村のおばちゃんのところからの帰りによった座喜味城。
佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ-100628_1510~01.jpg
てんちょが歩いているこの階段は、いったいどこへつながっているのでしょ?


自分の限界を試してみたくなり、石の城壁を行けるとこまでよじ登ってみました。
佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ-100628_1507~01.jpg


上の写真は近くてわかりずらいですが、この辺を登ってます。

↓↓↓↓
佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ

あっ!!
佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ-100628_1506~01.jpg


夕方宿に戻ってからは、一年間毎日朝から晩までひたすら、パンを追いかけ、追いかけられながらなんとか頑張ってきた自分たちへのご褒美タイム。てんちょはスパで贅沢エステ。自分たちの結婚式以来のお姫様気分を味わったようで、ご満悦でした。


そして夜ごはんは、
佐久の小さなパン屋さん「Lien」のブログ
イタリアンで有名な、落合シェフが顧問を務める、この宿のリストランテ「ちゅぬらうじ」でディナー。あんまり写真をいろいろとる雰囲気ではなかったので、乾杯のシャンパン写真だけですみません。ベリーソースのかかったフォアグラがとてもおいしかったです。

ただし・・・

美味しいお料理を食べて、美味しいチーズを食べて、美味しいシャンパンとワインを飲んで、とっても上機嫌になってるところに、お会計の伝票がすっと出てきて見てみると、

おーまいごーっ!

黒目が¥マークになっちゃいました。そして休み明けからまたしっかり仕事をして、がんばってお金を貯めなくては、と思いながら床についた二日目でした。