お披露目!&やばいです。
東京は暑いですね。湿度がもう少し低くなるだけでもずいぶん違うんだけどな。ただ朝のランニングでは、長野にいたときよりも異様に汗がでるので、メタボ解消を目指している僕はちょっと得した気分です。
東京に帰ってきてからの3日間の出来事はといいますと、
Lienがついにお披露目です。
先日設計士さんにいただいたLienの未来予想図が、ホームページの入り口になりました。
『夢』がたくさん詰まったお店になる予定です。
あとの詳しいことはもうちょっとヒミツにしておきますね。
おとといは、久しぶりにカロンで一日働かせてもらいました。
パンを触っているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
カロンのシェフとカロン&バーゼルの社長さんがホストをつとめた某企業の送別会も成功したようで、楽しい一日でした。
昨日は、夜カロン&バーゼルの社長さんのおうちでのお食事会に誘われ、平山の高台にある社長宅に行ってきました。ドラマに出てくるような大きくて眺めのよいすごいおうちで、手巻き寿司にお酒にケーキと、たくさんご馳走になってきました。
社長さんのベランダからの夜景です。写真だと見づらいですが、もーすごいです。
↓↓↓
最後はグーグルアースで世界のあちこちに飛んでみて、気がついたら夜中の一時過ぎ、楽しかったし、社長にはいろいろな話をしていただき、とてもためになりました。社長、奥様遅くまでありがとうございました。
そして今日はといいますと、最近の朝のジョギングは、メタボ解消とともに、体のあちこち痛かったところを運動してほぐして直そう、という狙いがあったのですが、どうしても腰の痛みだけはとれなかったので今日病院にいってみたのですが・・・
「ヘルニア」
だそうです。
ずっと痛みが取れないままなのでたぶんそうかなー、とは思っていましたが。
今はなるべく腰をほぐす運動をして、お店が始まる11月には軽く動く状態に持っていきたいと思います。なんとなくわかっていたし、言われたからといって今までと何が変わるわけではないので、そこまで大変なものだとは思わないのですが、やっぱり言葉で「ヘルニア」と言われてしまうと、ちょっとへこみますね。でも僕のことなので、一晩寝て明日になってしまえば忘れてしまうと思うので、今日は早く寝ようと思います。おやすみなさいー。
