朝からせっせと
スイーツ作り
コーヒーテイストのバスクチーズケーキ![]()
久しぶりに食べたくなったレモンパウンドケーキ🍋
アイシングも大成功![]()
![]()
![]()
先日娘がお友達の誕生日のお祝いにレモンケーキを作っているのを見たら無性に食べたくなりました![]()
これは、午後のティータイムに
旦那様が起きて来たところで
鎌倉へ
これからランチタイムです。
帰宅したら、
弟くんが送ってくれた自家製ガーリックをオイル漬け作業しなきゃ!!
ありがたやありがたや![]()
![]()
朝からせっせと
スイーツ作り
コーヒーテイストのバスクチーズケーキ![]()
久しぶりに食べたくなったレモンパウンドケーキ🍋
アイシングも大成功![]()
![]()
![]()
先日娘がお友達の誕生日のお祝いにレモンケーキを作っているのを見たら無性に食べたくなりました![]()
これは、午後のティータイムに
旦那様が起きて来たところで
鎌倉へ
これからランチタイムです。
帰宅したら、
弟くんが送ってくれた自家製ガーリックをオイル漬け作業しなきゃ!!
ありがたやありがたや![]()
![]()