朝からせっせと

スイーツ作り

コーヒーテイストのバスクチーズケーキラブ


久しぶりに食べたくなったレモンパウンドケーキ🍋


アイシングも大成功爆笑爆笑爆笑


先日娘がお友達の誕生日のお祝いにレモンケーキを作っているのを見たら無性に食べたくなりましたウインク

これは、午後のティータイムに


旦那様が起きて来たところで

鎌倉へ


これからランチタイムです。

帰宅したら、

弟くんが送ってくれた自家製ガーリックをオイル漬け作業しなきゃ!!


ありがたやありがたや照れ照れ