ここのところ、旦那様にスイーツを許していたら

やっぱり😰


体重は、増えるものなのですね。

と、いうことで、

できるだけヘルシーご飯をまた、続けています。



これは、合い挽き肉に、ニラ、ニンニク、生姜、玉ねぎ、人参などを混ぜ、ミートボール状にしてオーブン焼きに!

脂がしっかり出るので、取り除いて、ポン酢で!


昨晩は、娘夫婦が来たので、

千成鮨で、ちらし寿司をお願いしました。

豆腐に、ピリ辛なめ茸、

小松菜のおひたし

もずく

なめこのお吸い物


野菜の和風バーグ人気だったので、本日は大根おろしにポン酢で!

長女が、美味しいとたくさん食べてくれました爆笑


それと、夫婦で、

我が家が大好きな

サンタマリアノヴェッラのディフューザーをプレゼントしてくれました。

娘のメッセージがとても嬉しかったです。

いつまでもいつまでも元気で、娘達の行方を見守っていたいものです。


旦那様の健康しっかり管理しないと!!