2024年5/12は、母の日


母が他界してからちょっぴり寂しい日でもあります。

お花が大好きだった母でしたので、お花をたくさん飾ってあげたいです。

前回、少し早い母の日のプレゼントをしてくれた長女ちゃんに続き、次女ちゃんから

さすが、ジブリ大好き少女😘‼️



こんなに可愛いお花のプレゼントがあるとは🎁


そして、昨日、姪っ子が、旦那様を通して

お紅茶とハニーナッツが届きました!



幼い子が2人いるのに一生懸命探してくださったみたい。

週末、のんびりいただこうと思います。

缶の色合いも素敵な色で、彼女のセンスが光ります。


互いを思いやる心❤️

いつも感謝の気持ちが伝えられることは素晴らしいです。

私も、できる限り彼女達を愛していきたいです。