連休が終わり

頭と体が、まだおやすみモード

旦那様は、連休中は、ダイエットオフだったので、

再スタート!!


豆腐とエリンギのヘルシーおやき


朝食


ランチ


筋トレは、トレーナーさんの事情でお休みだったので、次女ちゃんと犬のリードに挑戦!!

YouTubeにHikaruさんが、投稿されていたお花のまくらめで編むストラップのお花が可愛かったので、

参考に編んでみました。



2人で動画を見ながら間違えては編み直し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに私たち不器用だったのか。

気がついたら3時間も過ぎてました。

編めたお花10個のみびっくりガーンてへぺろ

完成したら写メ取ろうかなぁ、、、ショボーン


お腹が空いたので、

久しぶりに搾菜と豚バラ、ナスの蒸し料理


鱈のタルタル料理も大好評

枝豆🫛も美味しい季節になってきました。






美味しく楽しく

とても充実した1日でした爆笑