早起きした朝!


思いつきで鎌倉へ

新緑が、目に優しい照れ




小町通も人がまだ、まばら


旦那様は、

散歩中見つけたコメダ珈琲にロックオン


以前から食べたがってたシロノワール

ここで朝食になりました泣き笑い


私はサラダ


トースト


カレーをつけて食べるチーズたっぷりのスープ

お腹いっぱいになったところで、鎌倉散歩

咲き終わった桜の木の中で、見上げたらほんの少しまだ桜が🌸


早起きは三文の徳って

このことなのかな

しっかり静かに心のお祈りができました。


藤棚は、あっさりした感じの棚でしたが

香りがほんのり甘く癒されました。




帰宅後、我が三女のお外デビュー

好奇心旺盛中の子は、

どんなふうに成長するのか楽しみです😊