佐渡のもっくん

送られてくる写メがとにかく雑

明日の弁当、肉味噌ねぎ豆腐、玄米ごはんと


生姜焼き定食と送って来たので、トマトのアクセントなど色のアドバイスをしたら


ああそうかと素直に次はトマト入り



エスビーのゴールデンカレー、子どもの頃食べてたと、次に来たのがこれ!

東京ブギウギ100%のCDをご丁寧に添えていたので聞いたら

このCDは最高だから購入すべし!

笠置さん

をはじめ全20人の歌手やバンドが同じ曲をカバーしているのだ。都はるみ、八代亜紀、美空ひばり、伊藤咲子、、、

あーいい!飽きない!と。


私だってアパートで1人で踊り狂っているよ!


これが、戦後の日本人を元気づけたことが分かる


荻野目洋子ちゃんのダンシングヒーローも爆音でかけながら踊り狂ってたら腰がやばかったよとも。


まぁ、65歳過ぎたおじさんが、佐渡に渡り

日々充実してるのは聞いていて嬉しい😃


でも、爆音で1人踊ってる姿は、想像するとキモイよ