クイーンのコンサート

とても素敵でした。

まだ夢の中

覚めたくなーい。


なんと言っても、アダムランバートの参加によるコンサートに違和感なんてなく

思いっきり楽しめました。ボーカル圧巻!!

ブライアンのギターもロジャーのドラムも世代を超えて魅了してました。

撮影ok👌

フレディがところどころでお茶目な感じで出てきたり爆笑


今は、フレディもジョンもいないのに音楽が彼らを連れてきてくれる。

音楽の偉大さを改めて感じました。



続けることの難しさ

続けることの偉大さ

伝えられる素晴らしさ

全てにリスペクト


そして、健康であることの意味

互いに昨日という時間を共有できたことに感謝でした。