朝から

箱根駅伝が気になって、早起き!

第100回ということもあるのか、

各大学のランナーがとても走りが熱い爆笑

遠藤の応援もとても素晴らしかったです。


旦那様と残りのお節料理と白味噌のお雑煮でブランチ

やっぱり醤油もいいけど、白味噌のお雑煮も最高ですウインク




午後は、長女夫婦と会うので、

あれこれお惣菜を用意しながらの箱根駅伝




原晋監督嬉しそう!!


最後のランナーの宇多川さんもペースを落とすことなく更に青山学院大学の新記録を出すという素晴らしい走り👍


監督がこのお守りがあるから200%の力を発揮とあげていたけれど

探してみたらこんな可愛いお守り



最後のランナーの宇多川さんは、ゴールで、このおまもりを掲げようとしてポケットから取り出す力がなく、以前このお守りを作った田中さんが、ゴール手前で投げキッスをしていたので、それを真似てゴール直前投げキッスをされたそう。


なんと素敵な箱根駅伝でした💓


やっぱりお正月は、箱根駅伝ですねー♪