朝から雨


鯛ごはん
なめこ汁
ベーコンと新玉ねぎのソテーして、グリーンサラダと
ローストビーフのタルタル
さくらんぼ🍒

季節のものが食卓に出ることって良いですよね。

お昼は、

カレービーフンと、買ったトマト🍅が、爆発してたのでランチにウインクニヤリ

ケンミンのカレー味、
カレーのスパイスがとても良くて美味しかったです。



昨日から色々考えてる0410対応
原本は後日でもいい。
しかし、そこは臨機応変の対応のはずなのに
原本を送れ!いつ送るのか?
原本を患者さんが他で利用するとしたら責任は、そちらがとるんですよね??
電話を切ってからも、最初の対応したものとあとのものの名前を教えろなどとここまで不愉快な気持ちにさせる薬局初めて?
この対応だけでも時間の無駄。
営業妨害にも等しい。

政府も、いうだけ言って処方させてもその先の責任なし。

こう言う時だからこその臨機応変な対応もできない薬局なら最初からできないと言って欲しかった。
こんなくだらない時間のやり取りないです。
午後、ちょっぴり大変ですが、対応の仕方もう少し考えます。

頑張ろ!!