元気をもらう☆  いせトピア | 三重県伊勢市のオーダーメイドインソールマイスターりあんのブログ

三重県伊勢市のオーダーメイドインソールマイスターりあんのブログ

三重県伊勢市でNASYUオーダーメイドインソールの取り扱いをしています。 足から守れる健康のことや私自身が大ファンのオーダーメイドインソールこと。どーでもいいことまでゆっくりのんびり気楽に書いています。
【NASYU正規代理店】伊勢フットケアサービスりあん


なんだか ココちょっと
 元気なくなっていました。(。・ω・。)


どうにも 気持ちを 元に戻せなくって
どうすりゃいいんやろ。。。
と 🌀🌀🌀


まぁ だいたい ぶち当たるところは同じで(@_@) 
私の気持ちの持ち方なんやろな~~って
思いつつ、
何度も同じ気持ちにぶつかるんやし、
乗り越えないといけないことなんだろう。と

かなしいかな。
わかっていても、胸がぎゅ~~~って
してきます。


そんなこんなでも
お仕事は、せんと いけません。
てか 忘れられるからいいんですけどね(^o^;


笑顔の力って
 すごいな~~~って
いつも 思います(○´∀`○)


昨日は、 広報いせでご案内していた


いせトピアさんでの 『足の講座』でした。


もう こちらでさせていただくようになって
4回目。

たくさんたくさんご応募いただき
毎回抽選となるため
今回は二部開催でさせていただくことと
なりました。(*´∀`)


なんともありがた~いご配慮で
 いせトピアさん 感謝✨感謝✨です(*^-^*)


毎回始まる前は
 めちゃめちゃ緊張します。
単発講座なんで
だいたいはじめましての方ばかりです。


でも、
いざ始まってしまうと
皆さん 食い付きぎみに話聞いてくれます。

笑ってくれます。(*´∀`)

驚いてくれます(゜o゜;

変化を感じとってくれます(≧∇≦*)


皆さんが口々に発する言葉に
耳を傾けながら、すすめると

私自身もだんだん楽しくなってくるんですよね。(o^^o)


『足の講座』
やっぱり 楽しい🎶🎵

何より 私がやっていて楽しい🎶🎵


極めつけ アンケートの感想。
嬉しすぎました~~~(//∇//)


叉、やってほしい。
短期講座でとりあげてほしい。
やさしく、わかりやすく教えてもらった。
おもしろい方で楽しかった。
足の意識が高まった。
有益な講座でした。
丁寧でわかりやすかった。
後1、2回もう一度ききたい。

とかとか。

後、アンケートのチェック項目に

満足度チェック にわざわざ 『大』つけて
大満足にしてくれていたり、



時間が短すぎる!とか


もう 嬉しくて 。+゚(*ノ∀`)
  感激✨です。


靴の履き方や靴ヒモの結び方も
説明するのですが、

これ言うと、
『帰り このまま帰ってみてね。』



『うわっなんか違う(゜o゜;』

って 驚かれます(*^-^*)



でしょ。でしょ。(^_^)b

わかるでしょ。
どこまでも 歩ける。歩きたい。
気持ちになってくるでしょ(*´▽`*)


この差  わかってね。(^_-)☆
足って これだけでも 
ずいぶん守ってあげられるんですよ(o^^o)


ニッコニコで(≧∇≦*)

お帰りいただく。



あ~~~(≧∇≦*)楽しい🎶🎵
やっぱり楽しいよ。 足の講座!!


元気もらった!
皆さんの笑顔に元気もらった!


吹っ飛んだ。
私の沈んだ気持ちも 吹っ飛んだよ。

笑う力って すごいよね(o^^o)

なんか 色々なことや 想いが溢れてくることあるけど、

それが どうしようもないこともあるけど

ちょっと 笑える環境があるって
しあわせ なんですよね。

心がふわっと する気持ち
私は、ここで味わえます。


人それぞれ 感じるところは違うって
思うけど、私は、ココがひとつのしあわせの場所です。





まだまだ しあわせ笑顔
いっぱい 皆さんと共有していきます。
させていただきます。(o^^o)

ありがとうございました~~\(^o^)/

 


    笑顔お届け(o^^o)
       りあん♥