5月のフリークラススケジュール出来ました照れ



月曜10:00〜11:00
火曜11:00〜12:00
木曜11:00〜12:00
土曜11:00〜12:00




◎骨盤調整ヨガ
◎女性ホルモン活性ヨガ
◎姿勢改善ストレッチ
◎肩こり・腰痛撃退ヨガ
◎身体と心を整える整体ヨガ
◎筋膜リリースストレッチ




など、
日によってエクササイズの
内容は変わりますウインク






3月・4月も同じくフリークラス
やってます爆笑








このフリークラスは
身体やお肌の本質も知れるクラス!!






身体やお肌、心の事を
深く深く知れるクラスですおねがい






知識を持つと変な情報に
惑わされないですみますよねウインク






自分自身の身体や肌の事知らない人って
凄くたくさんいるよね笑い泣き





まずは自分自身の身体や肌を知り
根本改善が出来るように照れ







サロンリアンのフリークラスは予約優先ドキドキ
定員人数1クラス3名ですウインク





ご紹介の方は、入会金半額ハート



お友達紹介して頂いた方は
タイ式ヘッドスパ30分無料ですルンルン



サロンメニュー
↓↓↓↓↓↓↓

【施術】
◎整体
◎産前産後整体


【リラクゼーション】
◎タイ式ボディケア
◎リッチアロマフェイシャルケア


【エクササイズ】
◎グループレッスン(お友達同士)
◎パーソナルレッスン
◎フリークラスレッスン


【講座】
◎ハンドメイドコスメ講座