あなたが「やる気がない」「元気がない」のはなぜだと思う??えー





相手のせい?誰かのせいにしてる?





東洋医学でみると、それらは「気」が
作れていないから。ガーン







この「気」があってこそ、
体も心も活発に活動できるよ照れ






「気」が作られなかったら、
やる気も元気も出ないガーン





この、「やる気」「元気」って
自分の性格や周りのせいと
思ってる人多いけど、そうでは無いよ!!





「やる気」「元気」とかの、
全ての『気』は
食べたものから作られてるおにぎカレー





★身体は食べたものからできている★
↑↑↑
これ去年リアンのセミナーで
管理栄養士さんが話してたよねウシシ






そして、『胃』と『腸』で「気」は
作られるんだよ爆笑





けどね、
排出がうまく出来なかったら、
どんなに良いものを食べても意味がない❗️
【※ここ重要!!】





『気』が無い理由として言えるのは………

◎胃腸が弱っている
◎食べすぎ
◎胃に未消化物が残ってる

ことかなチュー





相手や自分の心が悪いんじゃないよてへぺろ




全ては自分自身爆笑




まずは胃腸のケアしてみてね口笛