友コン開催☆リアンです

 

これね~

イベントできないし・・・

 

参加希望者の方から

今月やらないんですか~

今月あかんすか~

今月なにかありませんかね・・・

 

とかいっぱい問い合わせきます・・・

 

も~ほんとコロナショックガーンえーん

 

少人数でやればいいんだろ~なって思ってましたが

やるとたたかれるかな~とか思ったり。

どうしていいかわかんなくなりますよね。

 

 

そしてマッチングサイトの件もありますが

さすがにちょっと月会費がかかるので

いい返事もらえなかったりします。

ほんとはこ~ゆ~時期だからネット最高アップって感じなんですが

 

さすがに需要も減って給料の不安も出ますしね。。。

 

 

そして昨日は快晴でした~ラブ

海見てるの好きです~(^_-)-☆

 

 
 
日曜は、
お隣の石川県へ。。。
もう福井で感染者公表された今 人込みの
施設内じゃなければOKかなと。
 
そして到着すると
さすがにみんな室内で遊ぶことを
避けてるのか
 
 
 
ともに人いっぱいでしたね(*^-^*)
大混雑ではないですがねキョロキョロ

 

 

 

鯉釣ってました。(笑)

 

 

少人数で何回も回してすればいいかな~って

思ってますが男性はあまり気にしない方多くても

女性は敏感なのかなって思ってしまい開催を

遠慮しております。

しかし、換気のいいスポーツでもよいかなって思いますので

ちょっと本気で考えよ~っと音譜音譜音譜

バッティングセンターも、いま いっぱいですもん。

 

 

 

 

それではまた(^_-)-☆