友コン開催☆リアンです

 
オープン以来 
すっごい並んでたし
もう並ぶこと覚悟で気にせずに行ってきました!
 
 
店内とっても明るかった!爆  笑
 
そして久しぶりのこの味・・・
敦賀行っても いっつも並んでるから
行ってあきらめたことも多かったな~
 
 

 

サラリと食べちゃいました(笑)

ス~プ美味い!

 
 
 
 
 
そして入口には、この絵。
 
ダイエットしてるから
夜遅くのラーメンは、無理だけど 夕方までなら大丈夫かなと食べてきた!笑笑
 
でも・・・
ラーメンって夜食が一番おいしく感じる・・・(笑)
 
 
毎日、寒いですね❄️笑い泣き
今年の雪はどーなんだろ。。。
 
あっ!インフルの予防接種いってない!行かなきゃ!
 
 
それでは!