友コン開催☆リアンです!


明日の午前中に
カフェBBQの詳細をおくります!

メールが届かない方は、ご連絡お願いします!
(。・_・。)ゞ


満席なんですが
毎日のように、参加申込のご連絡をいただいてますm(__)m
増やしてもいいんですが、たぶん30人で
むっちゃいっぱいだとm(__)m

ごちゃごちゃしてた方が、ぼっちになることがなくていいと思うんですが
あまり多すぎてもm(__)m
ご迷惑かかるかなと思案中です。。。





今日、昼から勝山方面へ。

なんと 

チューリップ
ソフトクリーム

で、奥には大量の雪! 笑笑

{8FEE8BB3-A00C-47BA-849D-58DE368F3184}

とっても良いお天気で
癒されました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


それではお知らせまで