友コン開催☆リアンです


天気がコロコロ
服もコロコロ変えないといけない春。
んー、何着ていいの笑笑



さて。
いろんなイベントを開催してきまして
いろんな方に助言もいただきまして

独身者限定の時の流れを
下記のように決めました(*´∀`*)ノ


うずまきキャンディプロフィールカード

リアン 独自のカードを作りました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
前から使っていたんですが、
強制だとどーかなー…なーんて思ってて使わなかったんですが
何回も同じことをしゃべるのは大変だなと思うので、オリジナルで作りました!
必須項目を何点かだけ作りましてあとはお好きに…と。

うちはガチガチの婚活!ではないので、
個人情報なので、 書かなくても良い欄も適度に作りました。


うずまきキャンディ自己PRタイム

全員の方ではないですが、こちらからの声かけでみんなでしゃべる時間を取ります。

1人参加の方も、お一人にはさせない!
リアンの方針は変えません ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お相手探しのイベントには、基本的に
お一人で参加された方がいいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

不安だったら、私のそばにいてください!



いろんなお問い合わせいただいてますが
独りでさみしい時は、
どうぞご連絡くださいませ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
出来る限りの対応は、させていただきます!




今日はこんなとこで1人モーニング。
ぽっちは、さみしいかなーって思うけど
いろんなことを考えて思って リセットする時間も大切だなって思ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{394478BB-ED79-4D68-A460-6AEE646E4F43}


それではウインク