友コン開催☆リアンです!


今日暑い(。・_・。)ゞ
車の気温計でみると、29℃とかなってるけど笑笑

初めての半袖です。笑笑  はやっ


さて。
今月でリアンとして運営し始めて
5年目を迎えます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いろんなことがあったなぁー

たーーーくさんの人と出逢って
色んなこと開催したなぁー


出逢えた方の顔やお名前
覚えてます(*´∀`*)ノ  
携帯の連絡先にも保存してありますので

ラインの友達も、700人くらい。
自動登録にしていないので、すればもっとなるかもしれませんが(。・_・。)ゞ


感謝の気持ちもありますが
トラブルのあった方もいらっしゃいますので
色んな気持ちがこみあげてきます。


多忙のため
メールが送れたり、おろそかになったり
気持ちに寄り添えなかったり
ちょっと厳しく言ってしまったり

男性の方で、私に言いたいことだけ
書かれてそのまま ブロックされた方もいます。
最近もありました(。・_・。)ゞ
残念だなと思う反面、自分を責め
そりゃーおちます… 人間なんで。
わたし、天皇陛下ではないので
自分に甘いんじゃないんですか?
なーんて、書かれて涙することもあります


そばに誰かがいてくれて
聞いてもらいたいと思うけど、こんな仕事してますので個人情報だし  誰にも言えず 
ただシュン…としてることもあります

自分にキツイこと言ってくれる人って、
なかなかいないです
言ってくれる人も、言ったあとに後悔することあるはず  
誰も言いたくないです…

ドタキャンして、ブロック
こんな人も いらっしゃいます。。。
それまでめっちゃラインしてきたのに
いきなりの手のひら返しで、ツラいです

でも、みんな婚活疲れで  お相手探しで
もっとツラい思いしてる人
たくさんいるんだと思って踏ん張ってます。


4年間で、出逢った方の顔やお名前
すっごい脳裏に  心に  あります。

なにしてるのかなー

元気かなー

幸せにやってるのかなー

って思います


5年目は
異業種交流会
ママ友
飲み友
なども、開催していこ〜って思ってます
また、色んな試練が待ち構えてると思いますが


一度やり始めた  友コン開催リアン


わたしを頼っていただける方のために
踏ん張っていこうと思ってます。



今後ともどうか
こんなわたしですが
よろしくお願い申し上げます!



友コン開催リアン   代表 三澤

{CE16CA33-D0E3-4FB4-B41E-07E351717E86}