友コン開催☆リアンです!


本日、参加者の方へ
詳細をご連絡いたします!

届かない方は、ご連絡くださいませ^ ^


女性に少し空きあります^ ^
お一人での参加を迷う方がたくさんいらっしゃいますが、一人参加の方が気楽だと思いますので、どうぞお越しくださいね^ ^
こじんまりした居酒屋で、オーナーだけしかいません^ ^
店員は、わたしです笑笑

カウンター席と、座敷と使って
わたしともしゃべれると思いますので
孤独感はないと思います。


お待ちしておりますニコニコ



そして、昨日夜ですが
今年最後のカブトムシ採集に。

ゲットしました笑笑

{531BF17E-E719-4D97-8E48-A68F5C232C0E}


オスは、捕まえられても
メスは、何回見てもゴキブリにみえるので捕まえられません笑笑


それでは!!!