友コン開催☆リアンです


明日
バッティングセンター貸切イベントです!


まだ空きあります^^;

突然の参加も受け付けしますので
宜しければお電話してお越し下さいませ!^ ^



明日ですが
福井ミラクルエレファンツの選手 3人と
スタッフとしてみなさんのお手伝いをする
現役野球部達との、バッティング対決もしちゃおーと思います^^;
参加者の方も一体となりまして楽しみます!

お楽しみに^ - ^



卓球では、私と対決もしてみませんか?笑笑

お時間の間、楽しんでもらえたらいーいなと思います^ ^

今回は、スタッフを多くして少し友達作り・恋愛相談などもできるようにしました!
連休の初日で、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが遅れて来られてもかまいません!
もちろんお一人での参加の方も多いので
迷ってる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ(^-^)




{C008B124-81AB-4F28-871C-F493E68FE42C}

いま 福井市文京にOpenした
悠珈琲店さんにいます(*^◯^*)
店内はお花でいっぱい。

過ごしやすい空間ですね^ ^


{80FC3F51-D172-4C3D-ACF4-E2EDBDC41224}


{BAC55896-7ED7-4115-85E8-5308EA6A7D73}

メニューの一部です(^-^)





それでは、明日がんばります!
またアップしますね( ´ ▽ ` )ノ