友コン開催☆リアンです


雨ですよねん
寒い(._.)

さて、昨日の夜。
とある参加者の方から相談の電話があり
長電話してました。

その時にこんなことを伝えてくれまして

そー言えば、私の友達がこの前のバッティングセンター貸切イベントで知り合った男性と付き合ってますよ!

って*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

嬉。。。


バッティングとか、ボウリングって
男性が女性と話すの難しいって言うんですが、それは私に言ってほしいです(^ ^)
あの人としゃべりたいですと。


その反面、女の子って参加しやすくなってるのが現実です。
食事だと、話題が切れるのがこわいとか
緊張して余計なこと話して失敗するとか聞くことが多いので。

今月5/21のイベントも、今のところ
女性の参加が多いです!(^_^)

男性が参加しやすいと、女性はなかなか集まらないのかな?(^ ^)
女性が参加しやすい環境を作っていきたいとおもうリアンです(^_^)


なにかありましたら、問い合わせお待ちしてますね(^ ^)








さて、独り言の時間です。

こんなバラもらってみたーい笑笑
ずっと一緒にいようって言われたい笑笑
疲れて帰った時に、寝てる腕の中にソッと入ってみたい…

{6FCC9968-8AC7-401F-8F12-BBCE9B12860A}

なーんて、たまにはつぶやいてみました(^ ^)

それでは!