お天気良いですねー晴れ


さてさて。
福井市田原町
シェサカイ
へと、ランチにいきましたー(≧▽≦)







マダムランチ1980円

セレブランチ2980円

を、注文ーナイフとフォーク







前菜


めっちゃ美味しかった(≧▽≦)
 トマトめっちゃ甘い!!!!
小女子も激うまでした








スープ


温かい・・・・・
美味しい(*'-'*)ゞ









マダムタンチのプレート












セレブランチ
お魚 お肉料理













デザート

コーヒーもあった(*⌒▽⌒)










フレンチ堪能ぉぉぉ(≡^∇^≡)





ん~~~
こんなとこは、
雰囲気で
食べに連れていってもらいたいもんです笑

私は女性とキャハハ言いながら
食べましたけど…





シェフランチ1380円と
手軽なのもありました(*^▽^*)




美味しいものは 癒されるにっしっし








Android携帯からの投稿