終わりました(*^^*)

本日、第一回友達コン
開催しておりましたラブラブ

40歳代前後以上の男女
18名のご参加をいただきました



お仕事等で、遅刻された方もいらっしゃいましたが、お時間を過ぎても
ワイワイ
ガヤガヤ音譜
と、おしゃべりを楽しんでらっしゃいました。


スタッフが、中に入ることなく
和気藹々としゃべってまして
フリータイムのお時間が取れない位
お席についていていただけたようです合格










最後は
カラオケいくよー!
の声もかかっていたようでした(^∇^)





たぶん。。
私が一番しゃべらなかったのではないかなと思います(笑)



皆さま。
本日は、お集まりいただきまして
まことに
ありがとうございましたp(^-^)q








Android携帯からの投稿