第1回目 開催です。。。

ドキドキヽ(;´ω`)ノ
ワクワク(///∇//)

舌噛まないかなラブラブ

いや。なにを言うんやろ。。。



とか
実は 夢まで見てしまいまして…



これは、かなりのアウトモードじゃないかなと疲




フォローしてもらう立場にならないだろ~かと心配してます。。。
いやいや(笑)大丈夫ですキャハハ
和気藹々とします(*'-'*)ゞ
楽しく!をモットーにキラキラ

明日お申し込みいただいた方々
楽しんでいっていただけるようがんばります








なにを緊張してるんだか(笑)



明日は
19時半より
40歳位代の友達コンです好


婚カツにはちょっと…
でも友達ほしい!

気の合う人達と
飲み会やアウトドアもやりたい!

なんて思ってる人が集まります(*'-'*)ゞ




間口が広いので
逆に婚カツのみの目的で来ていただくと
ご期待に沿えないかもしれません…354354







明日の報告 出来れば中継(?)
UPさせていただきます*:★(*'v`p嬉q)☆:*






$福井 友コン♪合コン開催 Lien(リアン)のブログ-1366425655576.jpg