お天気ですね~(*^_^*)
月曜から気持ちいいドキドキ



さて先週末


初 フットジェルネイルしてきました~
去年、友達にしてもらって
デビューはしたんだけど
サロン決めに迷ってなかなか
遠のいてましたにこ





そしてブログでもお世話になっている

ネイルサロン Feelフィールさんへと初挑戦ペディキュア
アオッサ2F



うれしくて楽しみで
ワクワクして行きましたチョキ


アオッサのエスカレーターを
上がってすぐ右に
見えてきたここがFeelさん。

美容室さんの一角に
すっごい見晴らしの良い空間で
やってらっしゃいました(*^▽^*)

ここなら閉所の私でも
長時間座ってられるなと(笑)








そして
どれにします~って言われ
マットは嫌なんです~
とか言いながらも
ネイル本見て決めたのが
マットの柄(笑)
 ん???ワラ
とか笑ってくれてました(^O^)/




さて
甘皮処理から・・・
初めてやってもらうから
とっても大変そうでして・・・

ポロポロ落ちてました涙





そしてすっごくキレイになってから
塗り塗り開始。









お~ぉ(///∇//)






キャー(;^ω^A







すごぉぉ~いい(@_@)






等の 
迷惑な歓声を上げて
進んでいきましてドキドキ







出来ましたうるうる










可愛い~うれしい!!






サンダルが履きたくなってきました嬉しい!










2時間でしたが、アッと言う間すぎて
おしゃべりも堪能しつつ
まったりとした時間を
過ごせましたラブ






これからの季節。
ネイルってテンションあがる~ネイル






仕上がりに大満足でした(*^_^*)



手は、仕事柄できないけど
今からの季節 足って
意外としてる人も多いし
見られてることも多いですsei




話題の一つにもなりますし(*'-'*)ゞ


とっても丁寧な仕上がり
ありがとうございました桃色のネイル






Android携帯からの投稿