寒い(笑)です。
4月は、ほんと微妙(≧▽≦)










今度、パリオで

あるみたいですね(*^^*)



いつも行ってる
ラブ・ヒーリング・ヒカリさんで
いただきました(*^_^*)



この紙ですが
一枚一枚触れてなにかを注入なさってるみたいです
(大げさかもしれませんが・・・)




ヒカリさんのとこですが
行ってみたいな~って思ってるかた
この日ならサクッとしていただけて
間口広くていいかもしれませんよ!
色々と聞きたくても 
こわい。。。って思ってる方もいらっしゃるかなと。
私がそうでしたから(笑)



行くとスッキリしますよ~









私 この日、出店されてるとこ
4店舗がお世話になってる方々だと思います(笑)

アングサロンさんのマッサージも
そろそろ行きた~い(*'-'*)ゞ







そしてその中の一つ
今日昼から いってきま~すぺこ




初めてなんで ワクワクしますWハート






またUPしますね(*'-'*)ゞ












さて。

友コン初開催も 
来週に迫ってきまして
実は ドキドキしてますヽ(;´ω`)ノ
意外とビビリなのかもしれません・・・




しゃべれるんかな…とか。
その日 風邪ひいたらどうしようとか…








当日考えることにしよっと。。。












それではo(〃^▽^〃)o





Android携帯からの投稿