暖かいですねーラブラブ





昨日も今日も、車に乗ると
エアコンかけてしまいました。。



さてさて。
先日、初めてランチしました。





福井市飯塚町
87cafe










Bランチです。








87さんと言えば


これですよねぇー
すごーい(≧▽≦)




てか、出されると
どこから飲んでいーいのかわからないんです(笑)









さて、リアンの開催する友達コンですが、
カフェスタイルですることもあります。


夜、バーで開催する時

女性で
お酒はいらないかな。。
高い会費で、私は。。僕は。。飲めないからなー
そんな方のために会費を下げて
ケーキとジュース類のみで行います。


その形が
来週行われる28日(日)の開催する会になります。
ワンコインで、アルコールも用意する形をとりますので、なんでもありですラブラブ



時間に間に合わないかも。。。
とか言う悩みにもお答えいたします。


気楽に、楽な形で
やりたいと思っておりますので
ぜひ、ご参加お待ちしております音譜





また、当日は、
しゃべれなかった方がいらっしゃらないようにスタッフがお一人お一人に声かけしていきますので、ご安心ください合格




来週の開催ですが
メールでの参加何人かいただいております

多数のご参加お待ちしておりますニコニコ




Android携帯からの投稿