こんにちわWハート

今日は、なんだか寒い一日ですよね…


4月って何着ていいのか迷いますキャハハ












さて。。。


今後の予定ですが。




30.40代の友達から始めよう!


20.30代のワイワイ飲み会





等、計画しております≧(´▽`)≦













GWをはさんでしまうので
検討中なんですが。。。





でも、GW
私自身も 予定ないんですよね~(笑)
さみし~~~汗
ゴロゴロしてよ~か
でもワイワイもしたいな~



いきなり4月開催にて
30~40代の飲み会を開催しちゃうってことも
考えてますぺこ







もし な~んかご希望あれば
ご遠慮なく メッセしてくださいね!








4月24日開催の友コンですが
申し込みボチボチいただいてます(*'-'*)ゞ
お1人での申し込みも
いただいておりますので
気軽にご参加の方、お待ちしております。











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

海行きたいなぁ~(笑)

$福井 友コン♪街コン開催 Lien(リアン)のブログ