おはようございます。

今日はちょっぴり雨がパラついています雨



昨日は有休を取ってチャネラーお集まりに参加&、チャネラー仲間のKさんのお宅にお邪魔させて頂きました。


一昨日、次女が今はやりの扁桃腺からくる高熱の風邪にかかり、元々給与処理で忙しい時に有休を思い切ってとっていた為、どうなることか?!と思いましたが、パパさんの協力によりチャネラーお集まりに無事参加でき、感謝で一杯でした。


ワーク中は・・・というと、仕事がたまっていて、前日は夜中の1時半まで家で仕事をしたりしていたので、瞑想中に寝てしまったり、他の方のワーク中にささやくような声を聞いていたら、これまた居眠りしてしまって寝てばかりのワークになってしまいました。


でも、チャクラを見たとき、「ふーん、こんな風に見えることもあるんだぁ~」と思うように見えて感動しました。

チャクラは基本的には丸く回っていたりしますが、昨日の見え方だと、天使の羽根に見えたりしました。格好良かったですよん。その方はとっても、お茶目&ラブリーな方なので、ヒーリング後にハイヤーセルフに「ちゃんと癒せたでしょうか?!」と聞くと、ハートが浮かんでOKを知らせてくれて可愛かったです。→この方は、いつもハートがバシバシ見えます。


チャネリングしてていて、自分では(ムムム・・・おかしい・・・こんな風に見えるのは私がおかしい)と思うことがあると思いますが、そんなことないんだなーと安心しました。

声でメッセージを受け取れた時は楽なのですが、映像で受け取った時は何を意味するのか聞くのに慣れが必要だな・・・と思いました。でも、上は聞けばちゃーんと応えてくれます。


早く落ち着いて思いっきりチャネ生活を送りたい・・・と思うりあんです。


夜はチャネラー仲間のKさんのお宅に伺いお夕食をご馳走になりました。

一年生の長男君は指を加えて寝ており、とっても可愛かったです。

Kさんはお茶目&ラブリーな可愛い奥様ですが、なんでもできちゃうスーパーママで、こんな奥さんに私もなりたいなーと思いました。→同級生なんですけどね・・・


旦那様もとってもホンワカ優しい癒し系の方で、馴れ初めとか聞かせて頂いて、二人のラブラブぶりにとってもよい気分でした。日本人ってなかなか照れから相方を誉めたりできないけれど、2人とも下の名前で呼び合っていてラブラブで素敵な家庭でした。


幸せな気分にして頂きありがとうございました。


帰りはチャネラー仲間のHちゃんと途中まで帰り、職場が実は近いことを知りびっくり、ちゃーんと繋がっているんだなー。と思いました。



あー、今日も充実していました。皆さんありがとうございます。

チャネラー師匠のすごいところのお話もしたかったけど、

長いのでまた次回~♪

今日もご訪問ありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね