こんにちわ。りあんです。
つい最近購入した本をご紹介させて頂きます。

りあんは、今まで何十冊(いや百冊は超えているよなぁ?)とスピ本を読んで参りましたが、こちらは今まで読んで来た本をよくまとめてある感じで一冊に凝縮されていてお徳感有りだなぁ、と思いました。

なので、皆さんにもご紹介させて頂きます。


字も大きくてぎっしりではないので、スパスパ読めちゃいます。

本が苦手な人は気になるところから読んでも充分だと思います。

「考え方」と言う点で、いままで学んできたスピの世界を集約してくれている本でしたよo(^-^)o

あなたの経験には意味がある―出来事から人生の答えを見つける必然の法則/礒 一明
¥1,365
Amazon.co.jp


☆先日アップした、オーガニックのすすめ②のところに、オススメの歯磨き粉やシャンプーも添付してみましたのでご興味のある方はもういちどチェックお願い申し上げます。

※添付の仕方がわからなかったんですにひひ


読者登録してね ペタしてね