*Divinogenicsセミナー*ご感想
○講座を受講されていかがでしたか?
正直いって受講中、「マヨさん、こんなパワフルですごいことを
私たちに惜しみ無く教えてしまっていいのか?」と思ってました。
内容もスピリチュアルの分野だけでなく、幅広く多岐に渡っていて、
難しいこともありましたが、とても興味深く楽しい時間でした。
○活用できるとおもったことや印象に残ったこと
他者リーディングをしたときに、意外といろんなイメージが浮かんできて、
「本当にみんなと繋がっているだな」と思いました。
またいろいろなアクティベーションをしたからなのか…手放す現実が起こってきたり、
自分の気持ちに嘘がつけなくなったり、性格も多少変化してきたように思います。
そして意図したことが楽々と叶ったり、楽しいお誘いが立て続けにあったり、運が良くなった気がします。
○講座受講を迷われている方へのメッセージ
本気で現実を変えたいと思っていらっしゃる方は迷わず受講されることをお勧めいたします。
テキスト1つとっても、どれだけ深い内容で、マヨさんの愛と本気度が理解できると思います。
