世界は完璧なゲーム | selfbliss

selfbliss

どんな環境や人間関係の中でも自分を幸せにできる!ということを多次元的にお伝えしています。

 

 

セッションを再開して、1ヶ月程経ちましたうさぎ

 

 

また皆様の元気でお美しいお顔とその笑顔を見れて、、、

わたしの心はひと足さきに春爛漫🌸🌸✨💕です❤️感謝

 

 

2月で年も明けて、、、

みなさん、この先3年に向かって整えにきてますね!✨

本当に流石✨✨

 

 

「感覚的に少し違う気がする」とか「何か起こるような気がするから」と

今必要なメッセージの受け取りと浄化とエネチャージ、

高いレベルの現実化センターピン波動調整❤️

 

 

本当に長年のお付き合いのお客様たちは、

エネルギーのはいりも相変わらず抜群で拡大レベルが全然違う✨

どんどん次の体験を受け取る準備にいきますよね〜FREENEW

最初は恋愛の悩み→結婚→子育て→副業→本格起業✨

順不同でもご自身のあり方、才能、愛、豊かさを理解して

ちゃんと底上げしていく、みなさまおねがい

 

 

そして、壁にぶち当たってもセンタリングし修正できる

強さやマインド、クリアなエナジー、思考などあげればキリがないけれど

しっかり問題を受け入れて、落とし込んで越えてきてるから、

自己コントロールもできるし人生の舵が取れてるなぁ、、、と、、、

セッション重ねてきてよかったなぁ、、、と、、、(あぁ、涙出てくる)

 

 

オーラやスピリチュアルボディの状態、肉体の状態そこから読み取れることや

スピリット(高次元)からのメッセージ、過去や未来の魂の記憶などをお伝えすると、

「やっぱりそうか」って(笑)納得して、いいことでも悪いことでも

愛と必然だと知っているから、ただ受け入れて答え合わせをしている様を見ていると、

ちゃんと自己や宇宙と繋がってるんだな、、、本当に素敵だな🌹✨って、

少しセッションを離れてみてあらためて思ったし感動しましたおねがい

 



本当にこの世界は、完璧なゲーム。

テーマを選んで変えながら、そのステージをクリアしていくだけです。

楽しみながらも苦しみながらもポジティブでもネガティブでも

あなたがどんなキャラクターでも

はたまた何度もキャラクターを変えても自由です。


 

セッションでお会いできた皆さま、ありがとうございました❤️

一生応援してます❤️

 

 

 

個人セッションを再開して1ヶ月経ってみた時に

ご新規枠を少しづつ増やしていこう!となりましたお願い

 

 

ここ数年は、自分自身の霊的なレベルアップの為やそれに伴う環境の変化

(東京にきて3年弱で引越し3回、娘のも合わせると4回)

やりたいことも大切で内的にも物理的にもスケジュールパンパンでした。

なので、お仕事もセーブして本格的にゆっくりしようかと思っていましたが、

やっぱり私ができることを一人でも多くの方に知ってもらいたいし、

受け取って欲しいのだと気がつきました虹キラキラ

 

 

・先が見えなくて生きることが苦しい方、

・プロで活躍されているスピリチュアリストの方(ならではのお悩みってありますよね)

・事業や人財についてのお悩みを抱えている経営者の方、

いつでも扉を開いてお待ちしています虹キラキラキラキラ

 

 

 

またお茶会などもたまに企画してやっていきます🫖💕

まだお会いしたことのない皆さまお会いできるのを楽しみにしています🌸

気軽にお問い合わせくださねベル