一つの才能で秀でよう | 幸せのエッセンス

幸せのエッセンス

潜在意識と魂からのメッセージを読み取り
魂からのハイクオリティライフをご提案しています☆

 
 
だんだん寒い日が多くなり
今年ももう少しで終わりですね🍁
 
 
最近の気の流れとしては…
『何が好きで何を嫌いかをハッキリしましょう!✨』ですかね(*v.v)
 
 
この物質世界では、
お金のお悩みが絶えません。
そして、それに付随して
お仕事についてのお悩みも多いです。
 
 
だけど、それらの悩みって、
内側からの強いメッセージがほとんど。
 
 
 
そこに居続けて、
できない自分、環境への不満や不平、
を強化していくことや、
時には、愛のない人から攻撃をされる?ことは、
あなたの人生に必要ですかね?
 
 
 
 
そうやって、心身に負荷をかけるよりも
普通でいいから、自然体でリラックスをして
収入を得ていける場所をみつける方が、
人生の過ごし方って素敵だと思うんです。
 
 
 
また、無駄にエネルギー使わなくて楽チンですよね♪
 
 
 
実際は、第6感を誰でも持っているので、
方向性としては間違っていない職種に
つかれている方が多いです。
 
 
 
例えば、私は個であることに磨きをかけることを学び、
そして、また違う個の宝石を輝かせるのが役目です。
 
 
 
少数でも先鋭達を世に出していくことを
していきたい。
 
 
 
その為には、社会の概念や刷り込みが邪魔なので
小さな頃から前倒しで、苦しみサバイバルを
経験することを選んできたようです。
そして、そんなの関係ねぇ!!オッパッピ〜!で、
社会の概念や刷り込みは、
真実でない事を体験しながら、
生きてきた?生き抜いてきました。笑
 
 
その中から学びとってきた事しか、信じていません。
 
 
本当にエネルギーに対しては潔癖症で、
人の言う愛がある言葉以外は、聞いてない。
 
 
 
その結果、個人プレーで成り立つ仕事を
ずっと無意識に選んできていました✨
 
 
 
でもこれは、今分析すると、
「なるほどね〜♪」と思うけれど、
その当時は、当然ながら、全く分かっていませんでした。
 
 
 
ということは、
今、認識として上がっていなくても、
あなたの魂や潜在意識は、あなたの方向性や天職を当たり前に知っている!
という事なんです♪
 
 
お客様達は、お仕事のお悩みのセッションを振り返り、
「最初、mayoさんの言ってくれる事が、
リアリティがなくて、いつもピンときていなかったのだけど、
今なら分かる!職種(業界)は同じだけど、
ちゃんと収入が高く環境も相応しい所が見つかったから✨」
とおっしゃってくれます(^^)
 
 
 
私は、そりゃそうでしょ♪
あなたの中の答えがそうだったのだから✨
相応しい場所を受け入れた、あなたが素晴らしいんだよ✨
と、いつも思うのです(*≧∪≦) 
 
 
 
だけど、これらって今の環境が嫌!というだけでは、
いくら魂や潜在意識の答えを知っていても、
なかなか現実は動いていきません。
 
 
 
しっかりと自分の中の
・好き
・嫌い
を具体的に知り整理しておくことが大切なんです。
 
 
 
ちゃんと現実を変えてきた方達は、
その場所で他者や環境の何が嫌なのか?
自分は、なにに反応して苦しんだり、
自責をしたりしているのか?
 
そして、
どんな部分が、好きで、楽しくて、
受け入れやすいのか?
 
 
を しっかりと自分と向き合って知っていった人達です。
 
 
 
 
社会の概念や刷り込み、他者と比べたり、
他者のフィルターで自分を成形するのをやめ、
自分はどうなのか?をいつも感じていきました✨
 
 
 
 
お腹の中と言ってる事や行動がチグハグな人は、
気持ちが悪く、本当に愛されずモテないから
もうやめようね(*v.v)
 
 
 
 
あなたが、どんなに嫌いな場所でも、
その中で輝いている人っているでしょ??
 
 
 
それと一緒でその輝いている人は、輝けないけど、
あなただから!輝ける場所って必ずあります。
 
 
 
誰もが唯一無二の才能と魅力を持っています。
 
 
 
その一つの才能で秀でたら、
あとはダメダメでもいいんじゃないかな?✨
 
 
 
あなたの才能と魅力を魂と潜在意識から
導きだし、
好きと嫌いを知っていきましょ♪
 
 
 
必ずあなたに相応しい場所が待ってますよ❤️
 
 
 
誰もが輝いている世界…
ワクワクしますね✨