五六市ありがとうございました~(^^)/ |  る・りあん~クラフトバンドの日々~時々日常(*^^*)のブログ

昨日の共同出店での五六市~😄



寒い中、沢山の方々にお立ち寄り頂き……
お買い上げ頂きありがとうございました🙇
お陰さまで1日賑わってました😆


いつもの方にもお会いできて嬉しかったです✨
ありがとうございます(*^^*)
ゆっくりお話出来ずで……すみません🙇



素敵な作家さん達との1日も、あっと言う間!

えっ!も~終わりの時間?😱

ってなぐらい時間が早かったです😆

楽しい時間&沢山のお菓子~😆💕
ありがとうございました💕

にくきゅぅさん!
いつもお誘いありがとうございます(#^.^#)✨



💦……画像…………………なぃぃ~~😣💦💦
撮りそびれちまいました…💦💦😨




次回は3月!
五六市結果待ちに………

いよいよアート&てづくりバザールです!!😆

と、その前に……
イベント以外にバタバタとありますが……😅


頑張りま~す!\(^o^)/