さんでーないつ | Culb Lien Cast Blog

Culb Lien Cast Blog

女の子の日々の語り部屋


ども、ミナトでっす!

いやぁ一昨日からなんか寒いですねぇ。その前日は暖かくて汗かいてたのにいきなりぐんって寒くなりました。

うちの息子達も三匹揃って布団のなかに我先にと入ってくるからもぉお母さん大変!


にゃんっ



にゃう~……




さて、本日のミナトさんは朝もはよから起きて名刺作りに勤しんじょります。

パソコちゃんをフル活動しての制作。デザインをしてて三回ブラウザが強制終了。イラッとしたのは内緒です(^q^)

そしていざ印刷だ!

ピーッピーッ

「インクがなくなりました」


(=□=;)ヒィッ

何で今なんだよぉぉぉぉおおっorz

でも負けませんミナト強い子!




なんてアホなノリで今日も20時からLienに出勤致しますのでね、新しい名刺を是非もらいに来てくらはい笑

とりまダイエーに行ってきまぁっす!!