試飲会(*^^*) | Culb Lien Cast Blog

Culb Lien Cast Blog

女の子の日々の語り部屋

今日はお世話になってる酒屋さんが開催している試飲会に行ってきましたニコニコ

場所は生田神社でかなり沢山の人が来ていました!!




いきなり目についたのは…
レッドブル!!
どこにでも存在してますねw

まずはレッドブルを飲んでいざ臨戦態勢
チョキ

ビール、ワイン、梅酒、焼酎、シャンパンetc
空きっ腹には効きましたショック!



けれどお客様に喜んで頂けるお酒を数点見つけましたので、興味ある方は店内のボーイや女の子に尋ねてみてくださいねにひひ

本日ご来店の先着10名様に試飲会で仕入れたドリンクをサービスしますべーっだ!
かなり良い商品なのでお早めにひらめき電球

ではではご来店お待ちしておりますクラッカー