仕事終わりと言えば! | Culb Lien Cast Blog

Culb Lien Cast Blog

女の子の日々の語り部屋


どもどもみなとでっす\(^o^)/

今日も楽しい楽しいお仕事も終わり家に帰りつきましたにょろよ~

家に帰りついたらまずする事。

化けの皮をはがす?

お風呂?

いえいえ、まずはこれ!!


ママだっこー!\(^o^)/



じゃんっ



じゃんかじゃかじゃんっ


かわいっしょ? かわいいっしょ!?
うちの息子マジ天使(*´艸`*)

リアンで蓄えられた疲れもこれで一発解消ですがな。リポビタンでぇいずですね、うん笑

とりま息子達にただいま~のちゅー(全力で拒否られますがorz)してからあたしの一日は終わるわけですね。え? どげぇでんいいって?
まぁまぁそんな事言わずに(`ω´)ニヤニヤ

明日は昼間の仕事お休みなので夕方までねまっせー(つ∀-)゚゚゚

ちなみに余談ですがみなとの来週の出勤は火・木・金です!\(^o^)/




って訳でおやすみなさーい
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★