6月に
またしても巻爪で
左足の親指が膿んだ🥲

なので皮膚科へ行ってきました

巻爪の治療に行ったのが
6月17日


その時
脊椎関節炎の診察で
手の湿疹がアトピーじゃないか?
と言われた事も話したら
詳しく血液検査をしてくれた

その結果を今日聞いてきました


まずアレルギー検査

アレルギー、ゼロ

詳し〜く検査したけど
全部ゼロ


あたし昔に検査した時も
アレルギー無い
アレルギーゼロって
言われたんですよー!爆笑

って笑ってたら
笑い事じゃなかった滝汗


IgEって数値が




年齢基準値



先生曰く

ぷりきょんの免疫力が
赤ちゃん並

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

赤ちゃん並に免疫力が無くて
アレルギーがあっても
数値が出ないらしく

だからアレルギーの数値が0

なんだって!笑い泣き


ぷりが
時々透明の鼻水出たり
急に涙が出たりする事がある
って言うと

先生がぷりきょんの目を
ペロッてめくって

やっぱり充血してるから
アレルギーあると思う

アレルギーの数値は出ないから
いつの時期に何があったか
当てはめてみたら
何か分かるかも知れない

だそうです…チーン


嘘みたいなお話…


明後日
脊椎関節炎の受診日だから
先生に検査結果見せてきまーす


何だこの結果ーーー!笑い泣き



そうそう
頭と目の奥の痛みに
薄いサングラスを
かけてと言われたから
作ったけど

思いの外薄い色…

これでええのかしら?🤔