5月24日(金)

ここ一週間ぐらい
できるだけお昼は眠らずに
起きて用事してました

シャワーも無理してでも
2日に1回

やちゅさんに
倒れんといてよ
って心配されましたが🙄

でも
何とか仕事に行くための
体力を付けたいし…

とか思ってたら

疲れ過ぎたのか
睡眠薬を飲んでも
3時間ぐらいしか眠れず
目眩し始めた滝汗

とりあえず
金曜日は点滴を打つ日なので
栄養とノイロトロピン
注入してきました!


家から病院まで
車で2時間ぐらい掛かるので
着いたらまずお手洗い女性トイレ

お手洗いの入り口から
個室まで3mぐらいなので

片手杖で行ってみたい!

って言ってみましたが
やちゅさんからダメ出しぼけー

(´・ε・`)チェッ

点滴が終わって帰る前にも
ちゃんとお手洗い女性トイレ

やちゅさんがその時に

杖1本で行くんか?

って言ってくれたので

行く!

結果、膝やられた…えーん

悔しいー泣


アドベンチャーワールド
まだまだ先なのか!?

杖1本にならんと
連れて行ってもらえなーい!笑い泣き

でも点滴が効いてるからか
家に着く頃には
膝もいつも通りになった!おねがい


そして家に帰ってきたら定番の
Viviチワワ黒お腹ギュルギュル魂

ゴメンよ、ゴメンよアセアセ

今回はお腹ギュルギュルが
少し長引いて
夜中の2時頃に
やっとご飯食べてくれた🥲




分離不安治るかなぁ?
( ๑´•ω•)