続きです


医師

これはねー、しんどいけど

頑張って経口補水液でも

エナジーゼリーでも

何でも良いから

飲んでもらうしかないですねー


やちゅさん、ビックリ


そこでやちゅさんが

今脱水状態なんで点滴は?

って言ってくれた



すると医師

口から入れて吸収する方が

早いんですよねー

点滴しても意味ないんですよー



Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


チョイチョイ!
このまま返そうとしてる!?

絶賛脱水中やねん!
水ちょっとしか飲めなくて
経口補水液飲んだら
オエッてなって
頭痛くて舌痛くて
体プルプル震えてるねん!

お尻から入れる吐き気止めの薬と
カロナール出して
返そうとしてはるー!笑い泣き


ここは食い下がって


点滴
して下さい


こっちからお願いして
点滴してもらった😭

医師の指示で点滴全開
(怖いよ)

点滴中フラットに寝てたら
頭がモワモワしてきたから
やちゅさんに起こしてもらい
ベッドの上で座ってたら
看護師さんが来て
ベッドの頭の方を少し上げてくれた

それで楽だったので
助かった〜


帰りは頭痛は残ってたけど
吐き気は止まり
唾液も少し出てきて
震えもかなり軽減
車の中でも話せるようになった!

嬉しい〜✨笑い泣き

看護師さんありがとうー!

家に着いて暫くしたら
頭痛も収まって来ました

ウトウトしたら
体がビクッ!ってるのを繰り返し
あまり眠れず

紅茶は利尿作用があるから
飲まないように控えてたけど
低血糖になってもなぁって
紅茶花伝飲んでたら

またお腹壊してまーす!笑い泣き


念の為
行く予定だった病院も
行ってきます🥲

腸炎、長い人だと
5日ぐらい続くんだとーチーン

それやのに点滴せずに
脱水のまま返さないでーえーん

点滴で復活できたから
書けてるブログであります




点滴の後グルグル巻きにされたん

初めてなんやけど🤣