昨日は週1回の
グルタチオン点滴でした

今年は最後です

前回見てなかったけど
今日明細をよく見たら
ノイロトロピンも入ってた

知らんかった🤣


帰ってきて
家前の5階までの階段は
やはりいつもより楽!

ただ前回ほどでは無かった

やはり主治医の触診との
相乗効果だったのねキョロキョロ


今日の痛みはチョイ増してるタラー
ナンデ???

でもいつもなら
外出した翌日から数日は
疲れが酷く
動いた量に比例して寝込む

けど今日は
体が軽いんだよー!ラブ

1日眠り続けたけど滝汗

それなりに
体は疲れてるんだろうねー

でも泥沼みたいにしんどくて
2日ぐらい寝込むより
普通に疲れて眠るって
ホントに楽!キラキラ


明日は洗濯できそうだー!
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


でもグルタチオン
効果が続かないから
その後寝込む?(-ω-;)ウーン


まだ今年は免許更新と
皮膚科が残ってるから
頑張らねば〜!
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!



チワワ黒三毛猫オッドアイ猫チワワ黒三毛猫オッドアイ猫チワワ黒三毛猫オッドアイ猫



病院から帰ったら
Viviチワワ黒さんが嘔吐して
お腹ギュルギュルで
絶不調でした( ๑´•ω•)

多分、分離不安が出た…

ごめんよ
病院行かなきゃならないからね🥺

年末年始はパパも
ずーっと一緒に居るよおねがい







今日はお腹も安定して
日向ぼっこ〜☀